更新履歴+返信


2012/10/27

蠱惑3話目をUpしました♪
明日、時間があればSevenの続きか短編をUpする予定です(*´∀`*)

拍手押してくださっている皆様本当にありがとうございます。
読んでくださっている方がいらっしゃるって本当に嬉しいです!




2012/10/25

拍手にて小説が閲覧できないとの報告をいただきましたので、フォレストさんをお借りしてそちらのほうにも同じ物をUpさせていただきました。

ページの見れないかたは〜のところのリンクから飛べます。

せっかくいらしてくださったのに申し訳ありませんでした><
万が一こちらの方も閲覧できないということがありましたら、お手数ですが再度ご報告いただけるとありがたいです。




2012/10/25

Sevenのavaritia更新しました。一週間で完結させたい…けど多分時間がない気がします…!!でも頑張るよ♪

あっ、あとアンケートを設置してみました。よかったらご協力お願いします。
頂いたご意見は反映させていく予定ですのでよろしくおねがいします(*´∀`*)



2012/10/24

Sevenシリーズの1話目になるguleをUpしました。
マジ深夜ですね。ごめんなさい><
こちらはちょっと特殊?な感じのモノが多くなると思われますのでPage内の注意をお読みいただけるとありがたいです。


2012/10/23
多分深夜にもう一話更新します。2時〜4時の間くらいです。


|
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -