更新履歴+返信


2012/11/08
Sperbia*Ayato Sakamakiを更新しました☆
あとSevenは2話で完結です♪今週のうちに完結させてたいなぁ…


2012/11/07

蠱惑に+1話。
中途半端?YES!書きだしたらキリが無くなりそうなのであのへんで辞めときました。
ライト視点な見姦プレイ?的な話です。ちょっぴり3P?でもあったりする。
とりあえず閲覧注意な感じです。




2012/11/06
蠱惑の6話目をアップしました。
前フリがながいよ!!って言われそうですが、すいません。
前フリはこれで終わりです。
次回はアレでアレな感じです。


2012/11/04
蠱惑に+1話。
この流れは3話で終わる予定です。
3話目がただの官能小説になるかもしれません。
すいません、さきに謝っときます。


2012/11/02
蠱惑に4をUpしました。


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -