更新履歴+返信


2013/01/28

ずっと更新してなくてすいませんでした…!久々の更新ですね。

蠱惑に1話アップしました。




2012/12/25
Merry bloody christmas!
血まみれまではないですwwすいません。
蠱惑にクリスマスバージョン?祝う気あるのか?みたいな話をアップしました。
蠱惑のページにおいてますのでそこからお楽しみ下さい♪


2012/12/18

お待たせしました。
蠱惑に+1話。
ビッチちゃんのビッチっぷり?を発揮させてみた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ライトくんにご奉仕させてみた。
次はライトくんがご奉仕スる番だよねー♪


2012/12/14
innocentに03をアップ。
シュウさん寝てるだけの話しです。
ちょっぴりレイジ出してみた.。゚+.(・∀・)゚+.゚


2012/12/07
蠱惑に+1話。
まぁ、中途半端です。続きは次のお話で((*´∀`*))



← |
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -