QLOOKアクセス解析レス | ナノ

0723 花火さんへ

メールでははじめましてですね! 改めまして鮎川ですw
いえいえ、書いていてとても楽しかったですし…!
夢主はジャンを覚えてなくても、咄嗟に出るのはジャンなんですきっと。笑
多分そうなるかと!笑 結婚しよ、ですんだらいいんですけどね…。

ですよね、ベルトルトさんはどうしてだか病んでる一面のイメージ強いですよねw
未来日記ですよね、私あのアニメ好きなんですー!
由乃のヤンデレっぷりが素晴らしいですよね。私は12thが好きですが…笑
まだ本編で触れてなかったのにフライングしてしまいました…! すぐに載せておきます、本編…!
ストーカー…歓迎です、ストーカー、してくれてもいいのよ…?w
いえいえ、こちらこそリクエストしていたいでありがとうございました!

私ですか? そうですねー、何でも聴くんですが、ちょっと切ない感じとかちょっと病んでる感じの曲をよく聴きますー!
曲名をあげるなら、「菩提樹」「箱庭〜ミニチュアガーデン〜」「聲」など、天野月子さんの曲をよく聴きます。天野月子さん、色々な曲調の歌を歌っていらっしゃるので隙です…!
あと倉橋ヨエコさんとか奥華子さんを聴きますね。節操なしですが特に好きなのはこの三名のアーティストさんですー!
曲を聴きながら絵を描くの私もやりますよー! へたくそな絵しかかけませんがw
明日その二曲聴いて見ます! 両方とも好きなアーティストさんで私歓喜です…!

お気になさらずー! 何回も更新するので分かりづらいですよね、すいません…!
そんな奇行種踊りだなんて…! むしろ私がやります(真顔)
私も嬉しいですー! プロポーズ…だと、どうしよう、緊張する…!笑

そういえば今やってますね!
私ヘアゴムとヘアピンを予約注文したので、そのときにもらえると思うので今はグッズ買うの我慢してます…。
ジャンのほしいです! 友人がリヴァイを当てたと喜んでいました、私ジャンを一発で当てたいです…!!
ミカサいいですね! 私もミカサ好きです! ローソンのイヤホンジャック、ミカサがほしいんですが、買おうか悩んでます。つけるところないんですよー…。
同郷組ラインナップされてほしかったです、出るまでひたすら買いますよ(真顔)
メールありがとうございましたー!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -