QLOOKアクセス解析レス | ナノ

1201 めるさんへ

すいません、このサイト拍手設置してないんですー…!
移転前のサイトでしつこいいたずらがあったので、こっちではメールだけしか設置してなくて…!

いえいえ、どうしようか迷っていたものなのでww
吹いた…だと…!? あんな残念ギャグで吹いていただけて幸いです…!
古橋君好きなんですが、なぜか文章にするとどこかストーカーじみてしまって、その究極の形があれですww
霧崎でストーカーシリーズ…、なんですかそれとても面白そうなんですが…!
言いだしっぺの法則でめるさんがお書きになってくださるんですよね…!?←
確かに花宮君なら何やられても許します…!

メールありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -