QLOOKアクセス解析レス | ナノ

1024 花火さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません、生きてました。
もう秋を通り越して冬になりそうな勢いですね、窓とか寒くて開けてられません……。
そろそろこたつが恋しいです、早くこたつにもぐりこみたいですw

カラオケ楽しかったですー!
紅蓮の弓矢は友人が歌ってましたが、横から乱入しました、もう何でもあり状態です。笑
弟さんとカラオケとか羨ましいです…! うちは反抗期真っ只中なので妹と話すことがあまりないもので…。
進撃終わっちゃいましたね…。アニちゃん…。
後期OP見てアニちゃんまでやるのはわかってたんですが、やっぱり映像になったのを見ると悲しくなりました。アニちゃんお疲れ様でした…!
二期をやるのかちょっと今わくわくしてます、やってくれたら嬉しいんですけどねえ…。

メールありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -