QLOOKアクセス解析レス | ナノ

0821 花火さんへ

花火さんこんはんは!
大丈夫ですよー、気にしないでくださいー!

高速バス眠くなりますよね…。私も眠くなるタイプですw
でも今回は前の座席に座っていた小さなお子様がばたばた走り回って、攻撃をもろに食らったので睡魔がすっ飛んで寝れませんでした。あのお子様達許さない…。
おおう、それは寝れませんね…。私は隣に人にもたれかかってしまうので、目覚めたとき恥ずかしいです。笑
ありがとうございます…! 粗茶まで…、花火さんは女神ですか。(結婚しよ)

花火さんも買いましょう、一緒に可愛いなあと愛でましょう…!
ジャンが出るならマルコも一緒に出てほしいです…。出たら一緒につけるんですけどね…。
エレルアが目の保養だなんて…! 無表情で可愛げのない子ですが、可愛いといっていただけて嬉しいです…!

ではメールありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -