QLOOKアクセス解析レス | ナノ

0812 花火さんへ
こんばんはー!
お久しぶりですねー!(言うほどたってない)

連載ご覧になるの早いですね…!
夢主はジャンに冷たいです。ベルトルトにべったりになりそうな気がしてきました。笑夢主がジャンに冷たいのは、過去を思い出すのを無意識で避けてるから、というつもりで書いています。
五年前の記憶の中で一番鮮明で大部分を占めるのはジャンだと思うので、ジャンを思い出してしまうと必然的に五年前のことも思い出してしまうので、脳がジャンと接触するのを拒んでるため夢主はジャンに対して愛想がないです。
ジャンのことは嫌いなわけじゃないです。ただ近付くのが怖いだけ…というつもりですが、どうみてもジャンいじめですよね、これ。笑
ジャンにはもう少し不憫なままでいてもらうつもりです。w
鬼ごっこ強そうですか?笑 夢主を花火さんのところへ向かわせますよ笑 思う存分捕まってくださいー!笑

あれ四つ全て予約しましたー! ベルトルトが可愛過ぎて気付いたら予約ボタン押してました。w
なんで一気に出すんですかね…。破産します、確実に…(´・ω・`)
花火さんも一緒に破産しましょうよ…!(悪魔の囁き)
マルコも出ればいいんですけどね…。やっぱりマルコは仲間はずれですね…。

メールありがとうございましたー!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -