QLOOKアクセス解析レス | ナノ

0803 めいちゃんへ

めいちゃん覚えてますよー、私の記憶力はサイトのことに関しては最高にさえてます笑
まだこっそりリンクを貼らせてもらっていたりしてます。w

LINEは一応やってるけど、携帯がauなものでID検索がまだ出来ない状態で……。
今月の26を過ぎればID検索が出来るようになるからちょっとまってもらわないとダメかもしれないです、ごめんなさい。
一応IDは鮎川の後に私の好きなCPの背番号を入れてもらえれば…。サムネがジャンだし、@の後がなかなかに個性的だから分かるかと思いますー。

逃避ケア私も好きです、学校行くときに聞いたりしてます笑
夢のほうだけれど、あまり甘くなっていなくて申し訳ないです……。

そんなに謝らなくても大丈夫ですよ、謝るようなこと何もしてないじゃないですかー!
今回はおすすめの曲とリクエストありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -