QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2014.03.05.Wednesday


ひい、ご無沙汰しておりました鮎川です、生きてます。
最近支部の方に小説を投稿していたのでこちらに顔を出す暇がありませんでした、駄目人間ですね。

とりあえず卒業式終わりました。泣くことはあまりなかったんですが、クラスアルバム見てちょっとほろっと来ることはあります。卒業した実感がありません。
本命校には合格できませんでした、凹んでないです。元々無謀だったので、落ちるのが前提でした。笑
公募推薦で合格した学校に行くつもりです。28日にオリエンテーションあるのでそれまでにメイクの練習をしようと思っています。メイク難しい。
霧崎は安定して好きなんですが、最近灰崎くんも気になっております。灰崎くんなんか好きです、なんででしょうね。不憫可愛いからですかね?
チェンクロやっとスルスタンくん手に入れました! もう一枚手に入れるべくまたリング集めの毎日です。

あとちょっとした願望というか、何と言うかなんですが、オフ会してみたいなあとか思っております。
鮎川が関西住みなのでやるとしたら梅田とか三宮とか難波とかになるんですが、オフ会やりたいなあ、と…。
創作する方とかいらっしゃったらどういう過程で作品を作り上げるのか見たいなあとか思ったり…。
やるとしても普通にカラオケ行ってわいわい騒ぐだけなんですけどね! 私歌下手なので恥ずかしいですが。
ちょっとした願望というかあれなのでスルーしていただいて構いません。
というか、そんな暇があったらリクエスト書けよって話ですね。書きます。



01:30|comment(0)



2014.02.07.Friday


ご無沙汰しております、鮎川です。
受験が終わり、本命の合否発表を控えるだけとなりました。
三校追加で受けたので正直しんどかったです。
合格した学校もあったので一安心しているところです。笑
ひとまず受験は落ち着いたので、更新を再開したいと思います。
まずは去年に頂いていたリクエストを全て消化するつもりですので、多少お待ちいただけると幸いです。

とりあえず今はニートしてます。今日は梅田に友人と買い物に行きますが、カラオケ行く以外はニートです。歪みなきニート。
チェインクロニクルのリング交換アルカナがスルスタンくんといいまして、その声優さんが福山潤さんで、その声とセリフが花宮くんなので、ゲットすべくチェインクロニクル中心の生活送ってます。ただのクズです。

とりあえず現状報告でした。



10:56|comment(0)



2014.01.17.Friday


最近チェインクロニクルにハマっております、鮎川です。無課金勢なのでまったりちまちまやっております。笑
今のリーダーはグレタちゃんです。まだ育成できておらず、15レベと弱いですがヒーラーのマリナちゃんの代わりに投入しました。
お色直し使える…! アビリティよすぎる…!
アロー・サービスもなかなかいい技ですしね。グレタちゃん重宝してます。
あとはフィーンドちゃんですね。フィーンドちゃんは鎧フィーンドちゃんも、鎧脱いだフィーンドちゃんもいます。クエスト頑張りましたとも…!
フィーンドちゃん可愛いです、HP高いので戦闘不能にならないので助かってます。
あとはオデットちゃんも可愛いです。オデットちゃんは25レベ…だったと思います、さっきまでリーダーでした。笑
それからオグマさんとハルアキさんを育成中です。ハルアキさんキラーオーガスキルで持ってるので、いずれ必要になるクエストあるのでそれまでに使えるようにしておきたいです。

チェインクロニクルやってない方には面白くない話で申し訳ありません。
私は今古代遺跡にいます、早く進めねば…。
フレンドになってやるよ! という方いらっしゃったら、お気軽にコメントに書いていただかれば追加させていただきます…!
まだ一ヶ月もたってないので弱いパーティーですが、仲良くしていただけると嬉しいです!



01:13|comment(0)



2014.01.13.Monday

なんだか部活がないと、寂しくなりますね。
未だに顧問が後輩がいないので部長として扱ってきますが、それは迷惑なお話です。笑
文芸部だったもので、冊子作るのが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。やっぱり特に執筆してる時が一番楽しかったです。
あと部員の原稿を張り合わせて原本を作るのも楽しかったです。毎回ホッチキスの芯が通らなかったりしましたが、本当に楽しかった…。
今は仲良くしていただいている方へ冊子作っております。そちらの方で完結したお話はサイトにも載せようと思っているのでお付き合い頂ければ幸いです。



13:25|comment(0)



2014.01.12.Sunday


花宮くんお誕生日おめでとう!
友人とブラウニー食べながら霧崎のお話してます。
時間がなくて夢は書けませんが、花宮くんを思う気持ちは変わってません…!
受験がおわれば、リクエストの消化と連載に力を入れていくつもりです!
二月の三日には受験が終わりますので、それまではサイトの更新はできないと思います、すいません…。
少しの間待っていただけると幸いです…!



15:50|comment(0)


|

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -