QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2014.11.11.Tuesday


なんとか生きてます。バイトが鬼畜…!
それに中間レポートが山ほど出ているので首が回りません、ねじ切れそうです。
文章書くのは好きなんですけど、レポートはご遠慮したいですね、面倒くさいので。
明日はディベートの議長団に選ばれているため公開処刑されに行ってきます。なぜ私を選んだ、先生許すまじ。

そう言えば最近、バイト先に来たお客様三人がとても可愛くて密かに萌えてました。
おばあちゃん三人だったんですが、フランボワーズのパフェを三人全員注文していて、作って持っていったら「ほら来たよ!」「わー、美味しそう!」「私毎週これを楽しみに頑張ってるのよ〜」って三人で楽しそうに盛り上がってから私にいただきますって三人が声合わせて言ってくれたんですよ…!
これは可愛い、おばあちゃん可愛いよ…!
従業員に文句ばかり言うおばあちゃんより、こういう可愛いおばあちゃんの方が接客しやすいし、こういうおばあちゃんになりたいなあと思いました。穏やかな老後を過ごしたいです。



12:39|comment(0)



2014.10.27.Monday


長い間こちらに顔を出さず申し訳ありませんでした、生きています。
バイトにも慣れてなんとか安定した収入を得られるようになりました、腰と膝が痛いですけど…笑
前期はそれなりの成績がとれたので気を抜きながらゆるゆるとサイトの更新をしていきたいなあと思っております。

昨日、霧崎(花宮ver.)イヤリングを作りました。
アクセサリー作るの好きなので前々から作りたかったので満足です。うまくできたと思ってます。
残りの四人も色を変えて作ろうと思ってます、楽しみ…!





19:19|comment(0)



2014.07.27.Sunday


また更新できずに放置になってて申し訳ありません、生きてます。
明日からテストなんですが、うまく授業をとったので火曜日にはテストが終わります、やったね!
水曜日からサイトの更新が出来ればいいなと思っています、お待たせしてしまい申し訳ありません。
あと最近バイトを始めました。とあるファミレスのホールで働いています、コミュ障なのになぜホールで働いているのか謎ですね。
まだ研修期間なので早く仕事を覚えてバイト頑張りたいですー!

追記はちょっとした愚痴。
見たくない方はスルーして下さい。


more..


23:38|comment(0)



2014.06.21.Saturday


メールの返信は明日させていただきます…!
ちゃんとメール届いていますのでご安心を…!

なんか霧崎ポスターになるみたいですが、最近霧崎優遇されすぎじゃないですか…?
花宮くんグッズいっぱい出てますし、なんか恐ろしいです、お金が追いつきません。
バイトしようにも、怪我でなかなか立ち仕事がキツいので仕事探せず…。
花宮くんグッズは押さえたいです、花宮くん好き…。



18:08|comment(0)



2014.06.10.Tuesday


木吉先輩お誕生日おめでとうございます!
霧崎廃ですが、誠凛大好きです。木吉先輩の天然なところとバスケでのかっこよさのギャップが好きです…!
霧崎戦の木吉先輩が自分よりもチームを守るって霧崎の前に立ちはだかったシーンとかかっこいいですよね…!

誕生日短編は書けそうにないので、原作沿いのヒロイン歩で追記に小ネタ。
ネタバレ…になるかもしれないので、嫌な方は観覧をお控えください。


more..


01:11|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -