QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2015.05.26.Tuesday


母の日にバイトで店長に頭ぶつけてから調子が悪いです、頭がおかしいのは元からなのできっと大丈夫です(真顔)

ラヴへブンでやっとQちゃん出ました! スーツ僕さんも出しましたし、十連ガチャで中原さんも出したのでマフィアパーティー組めました、嬉しい!
文スト熱が全く冷めやらないので、頑張って文スト夢書いていきたいです。梶井さん夢扱ってるサイトさん少ないですし、自給自足頑張りたいです…。
ラヴクラフトさんとスタインベックくんも書きたいなあなんて無謀なことを思っております。



12:22|comment(0)



2015.05.08.Friday


お久しぶりです、生きてました。
ゴールデンウィークも終わり、やっと落ち着いてきた感があります。
うちの大学は祝日だろうがなんだろうが授業があるので連休なんて幻でした。連休が欲しいです。

二日に文ストの7巻が発売されて、脳内文ストのことでいっぱいです。
7巻はもう沼でした、なんなんですかあのネタの多さは……ありがとうございます!!
とりあえず今は梶井さんとスタインベックくんがたまらなく好きです。
もう一つ連載するとしたらスタインベックくんの連載になると思います、TwitterでSSを結構書いてるので、それをまとめてしまおうかなと思っております。
宜しければ近々連載スタートする予定の連載もよろしくお願いしますー!



02:50|comment(0)



2015.04.16.Thursday


とうらぶカフェ当たりました〜!
当たらなかったら仕方ないって半分諦めてたんですが、当たってくれました…!
27日の四時半から行ってまいります〜!
学校から日本橋ってそんなに遠くないので授業サボらずに行けそうです!
へし切長谷部のオムライス食べてきます! 長谷部!!

やっと体調が落ち着いてきました、多少のめまいと吐き気はありますが、パソコンのモニターが見られる程度には回復したので、ゆっくり文章を打っていこうと思っております!
Twitterにはほぼ毎日いたんですけどね…(白目)
文ストのことばかり呟いていますが、それでも良ければフォローしてやってください…。



18:15|comment(0)



2015.04.12.Sunday


とうらぶカフェって当たらないものですね…、へし切長谷部のメニューあるから何としてでも行きたいです…。
とうらぶ夢は書かないつもりですが、オリジナル審神者はいたりします。Twitterで思い出したかのようにたまーにつぶやいております。

最近ちょっと人間関係がごたついているのと、季節の変わり目で持病が悪くなっておりまして、更新ができそうにないです、申し訳ないです…。
一応元気ではありませんが、大学とバイトには行けてるのでなんとか大丈夫かなってところです。
元々亀更新な上にこんなことになって本当にすいません…。



12:04|comment(0)



2015.03.29.Sunday


今日は妹と into the woods見てきました!
童話を元にしたりモチーフになっているものは面白いものが多いような気がします。
ジョニー・デップの悪い狼がとてもハマリ役で良かったです。

最近は倉橋ヨエコさんと天野月子さんばかり聞きながら何かと作業しています。
感謝的生活を聞いていると、どんな些細なことでもきちんとお礼を言わねば、と思います。
創作サイトを密かに持っておりまして、その手直しだったり更新が楽しいです。
こちらのサイトよりもゆっくりした更新ですが、それでもよろしければこちらからどうぞ。



22:07|comment(0)


|

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -