QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2016.08.24.Wednesday


お久しぶりです、生きてました。
最近はFateにうつつを抜かし、ひたすらFGOを走るだけの日々を繰り返しておりました。
Twitterの創作企画で文章を書き散らして、挙句コピー本を二冊も作るという暴挙に出ておりました。最高に自分が何をしているのかわかりません。
これからは戦火の花嫁をメインに、二週間か三週間に一本ペースで更新復帰したいなあと思っております。
戦火の花嫁を手直しするのに思った以上に時間がかかって「死にたい…いっそ殺して…」と嘆いていたのはここだけの話です。

生存確認はTwitterのほうが早いと思いますので、Twitterをフォローしていただければと思います。
夢垢→@ayukawa1104 本垢→@ayukawa1006
となっておりますので、よろしければどうぞ。



16:49|comment(0)



2016.02.10.Wednesday

非常にお久しぶりです、生きてました。
なかなか履修の都合上レポート等が多く、やっと春休みに入ったために時間ができました。なんで私今の学部選んだんでしょう...。

話は変わりますが、最近TRPGを始めました。
クトゥルフ神話TRPGが有名ですよね、すごい楽しいです。
ルールブックがどんどん増えていっていてすごい「うわあ、お金が飛ぶ!」と呑気なことを言ってます。お金ないです。
それでも楽しいのでなかなか止められないのがTRPGの怖さだなあと思います、みんなやるといいよ!



18:31|comment(0)



2015.09.05.Saturday

昨日は丸善へ行ってきました。
先月リニューアルオープンしたのでものすごく綺麗でした…!
私は既にお恥ずかしながら檸檬の単行本を3冊持っていましたが、丸善のカバーとスタンプほしさに買ってしまいまして…。何冊目だよお前、とツッコミながらお金払いました。
丸善カフェでハヤシライスと檸檬を頂いて、ハヤシライスとても美味しかったです…!
ただ私が甘いもの苦手なので、檸檬はコーヒーないと食べきれなかったんですが…。
それでもとても楽しかったし美味しかったです〜! まだふらふら丸善へ行こうかなあと思っております〜。







02:58|comment(0)



2015.08.21.Friday


すいません、生きてました。
集中講義やらレポートやら試験やらでてんやわんやしていたらあっという間に時間が過ぎてました。申し訳ないです。

話は変わりまして、文ストアニメ化するようですね。
私はすごく複雑ですし、できるならアニメ化はして欲しくないなあと思っております。
やっぱり実在した文豪を元にしてるという部分は配慮するべきですし、それが問題なるのではないかと勝手に危惧しております。文豪の子孫の方もいらっしゃいますしね。そういった方々からすれば、文ストアニメ化はなんとも言えないものでしょうし…。
実際文ストはアニメ化に当たっては、制作側は細心の注意を払うべきなのではないかと思っています。登場人物、異能が文豪が元ですからね…。
これで何かトラブルが起こると嫌だなあ、と今からとても気分がブルーです申し訳ないです。

文ストアニメ化にあたって、文ストの取り扱いをやめるつもりはありませんし、ゴリゴリ続きを書く所存です。しかしアニメ放送前になればランキングは抜けさせていただこうかなと考えています。最低限の自衛はするつもりです。

久々の生存確認が批判的な内容で申し訳ありません。一応この先の運営についておしらせしておくべきかと思い、このようにクッションおかずに書かせていただきました。
今後ともかそうをよろしくお願いします。



02:46|comment(0)



2015.06.01.Monday


今日から六月ですね、六月とは思えない暑さに早くもバテ気味です。
最近更新が停滞気味で申し訳ないです…、履修の関係上なかなかうまく時間が取れず…。書きたい話はたくさんあるんですが、課題で手一杯な状況です。
月曜、木曜は授業少ないのでそこでかけるように頑張ろうと思います。

檸檬色の感想をよくいただくようになって、少し安心しております。もともと無理のある設定な上、梶井さんを扱っているサイトさんが少なかったので読んでいただけるか不安な中で載せ始めたので…。
梶井さん好きな方が結構多いことに喜びを感じつつ、一層精進に努めたいと思います。



08:02|comment(0)


前 |

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -