QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.03.08.Friday


年上だとばかり思っていた管理人さんが年下だとびっくりしますよね、今まさに私がそうです。
てっきり一つか二つ上だとばかりおもってた方が、私より下だなんて…!
私の文章力がまだまだだということですね、精進します。
ちなみに、私は日向や水戸部と同い年です。
春から宮地さんや今吉先輩と同じ年になりますが。あー、もう年齢暴露ですね、もう年齢隠すのやめます。
大学生だとか大学院生だと思っていた方、残念なことに鮎川は花のJKです笑
まあ文芸部部長ですからねー、高校とかしかありえませんよね←

とりあえず胃痛が酷いです、死ぬ。



00:58|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -