QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.02.19.Tuesday


days of betrayalで友人を欺けたことに喜びを隠せません鮎川です。
本当に私性格悪いですね、いやホント今更なんですけどね。←
days of betrayalには私の性格の悪さがにじみ出でてますね、特に黄瀬とか花宮とかに。
10話まで更新しましたが、ゲームマスターらしきキャラの目星はついたでしょうか…?
現在21話まで書いているのですが、友達曰く全くわからん、だそうです。
してやりましたね、私まだゲームマスター隠しきれてますよ!
でも誰にも分かってもらえなかったらそれはそれで問題ですよね。
とりあえず頑張ります、早く秀徳書きたい。



23:28|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -