QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.02.13.Wednesday


頭脳戦ばっかり更新しててすいません、ストックあるのがあれしかないんです。←

days of betrayalの重要人物、都城が登場しました。
何気に都城気に入ってるので、とにかくでしゃばります。
彼女はフラグだったり、ゲームマスターのことだったりをぽろっと口にしたりするので、要チェックです、これ言ったらすぐゲームマスター分かっちゃうかもしれません笑
とりあえず、あと一、二話したら登場人物が全員出ますので、思考はしやすくなるんじゃないかなあと思ったり。
五話こえると皆ゲスい上に、疑心暗鬼になるというなんともドロドロな展開に。
これをするすら書いてしまう私はどこかおかしいんじゃないだろうか。



23:18|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -