QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.02.12.Tuesday

ついに公開することにしました、黒バス頭脳戦。
タイトルdays of betrayal なんですが、友達に送りつけてるのはタイトル違います。
内容は全く変わらないんですけどね。
申し訳ないことに、名前変換ないです、夢小説じゃないです。
オリジナルキャラクターが一人いるんですが、それ夢主にしちゃうと問題が生じてくるので…。
なので夢サイトにも関わらず、キャラが頭脳戦繰り広げてるだけの話です。
キャラが結構ゲスいので注意してください。
ゲームマスターが分かった方とかいらしたら、メールだの日記コメントでお知らせください。正誤お答えします。

多分内容はタイトルを和訳すればすぐわかると思います。
和訳すると、『裏切りの日々』になるので、そんな感じの話だと思っていただければ特に間違いないです。
皆さんがどんな推理をして、ゲームマスターを導き出すのか楽しみにしております。



01:39|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -