QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.02.08.Friday


現在布団に潜り込んでいる鮎川です、こちら鮎川応答せよ。

最近黒バスで地味に頭脳戦かいてます。
仲のいい友達から黒バスの人狼パロを送られまして、それで頭使ったので仕返しで書き始めたものです。鮎川が性格悪い? 前からです。←
それで、今11話まで書き終えているのですが、まだまだ序盤なんですが。
どういうことなんでしょうね、皆疑心暗鬼になって重苦しい小説になってます。
夢じゃないんですが、杏さんと友人にサイトに載せろよー、と言われたので、載せるか悩んでます。
誰得って感じの話な上、見る人を選びます。
黄瀬がゲスイので、なんだかなあと思いつつ書いてます笑



22:17|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -