QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2015.03.23.Monday


お久しぶりです、1ヶ月も日記書いてなくてびっくりしました。
閲覧ロックがかかってしまい、驚かせたとともにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…。今後はロックがかからないように気をつけていく所存です。

本日は刀剣乱舞カフェに行ってきます!
友人が当たったようで、誘ってくれたので…!
私はへし切長谷部沼の住人なのですが、メニューに長谷部いない…だと…。
蛍丸も好きなのでとりあえず蛍丸のメニュー頼みます。
十二時に梅田で友人と待ち合わせて、四時半までフラフラしてから刀剣乱舞カフェ行こうかなと。
クソ背の高い、ショール羽織ったストレートのメガネがいれば多分私ですね。忍者になりたい。



11:53|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -