QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2015.02.02.Monday


なぜ試験が存在するのでしょう…もう寝不足なんですが…。
調子乗ってバイトととうらぶやってたのがよくありませんでした、統計法なんかやってらっか(⌒ ? ⌒)

そう言えば昨日ラヴヘブンで泉鏡花が出ました、ものすごく可愛いです。
ただ友人が梶井基次郎出したそうなのでちょっと羨ましいです、梶井さん…。
試験今日で最終日なのでラヴヘブンぶん回しながらサイトの更新もしていきたいなあと思います。

…この記事を書いているの、電車の中なんですが、さっきから車両と車両を繋ぐドアとドアの間のすごくがたがたなるところに女の人が座り込んでるんですがなんなんでしょう…?
ドアが自動ドアなので、たまに誤作動して開いてすごく気まずいです。なんなんですかねこの状況。



13:17|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -