QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2014.12.09.Tuesday


急に寒くなりましたね。電車やバスの中の暖房が心地よくてついつい居眠りをしてしまいそうになる季節になりました。

そろそろ年賀状の時期ですね。
今年は霧崎を描こうと思っております。
年賀状交換を希望される方とかいるんですかね…?
毎年やってますが、私の下手くそな絵で申し訳ないなあと常々思いながら、下手なりにがんばって描いています。
交換したい方がおられましたら、メールを送っていただければ送ります。三人まででしたらイラストのご希望を言っていただければ描こうと思っています。
よろしければメールフォームからどうぞ。

今も電車で寝かけているのでちょっとまずいですね。頑張って起きておきます。



11:47|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -