QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2014.06.09.Monday

おこめさんとの合同ではありますが、キリサキカレシ 。という企画の主催者をさせていただくことになりましたー!
おこめさんと企画だなんて烏滸がましいというか恐れ多いというか…! 私なんかがおこめさんと一緒に企画をさせていただくなんて感無量です、リアルにひいいっていう声が出ました嬉しすぎて。
Twitterでの妄想がはじけた結果があれです。私も文章提出をしますので、ご参加していただけると嬉しいです(*’ω’*)

更新通知のメルマガを繋げてみましたが、もひかして不要でしたか…? 独断でメルマガ始めましたが、必要だったのかどうか微妙だなと思いまして…。
とりあえず一ヶ月間はメルマガやるつもりですが、不要でしたら言ってください、やめますー。



00:49|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -