QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2014.05.28.Wednesday

今後のサイトの管理方針について考えました。
リクエスト頂いた短編を書いたあと、サイト全体の整理をしようと思っています。
いくつか消してしまう話が出てきてしまうと思いますがご了承下さい。
あと夢主視点でかいている長編が多いですが、それを第三者視点へ書きかえようとおまっています。
個人的に考えただけですので、これはやめてくれというものがありましたらご連絡お願いします。
来月辺りには整理と書きかえをしようと思っていますので、それまでに連絡いただけると嬉しいです。
御迷惑をおかけしますが理解していただけると幸いです。



15:52|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -