QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2014.05.23.Friday


一ヶ月以上放置してしまい申し訳ありません、なんとか生きてます。
やっとのことで通学時間には慣れましたが、色々とやる事に追われひいひい言ってます。大学生が暇だとか言った奴てて来い(真顔)
持病の発作が酷く出てなかなかパソコンに向かえない日々が続いています。書きたいのにかけないという苦しい日が続いています。
メガネを変えて少し様子見をしようかと思っているので、その間に更新出来ればいいなあと思います。
リクエストを頂いているのに長い間書けず申し訳ありません。これからリクエスト優先で書いていくつもりです。
行動が毎回遅くて申し訳ありません。



12:58|comment(0)


|

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -