QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.11.26.Tuesday


軍パロを連載化しました。
ストックが異様にあるので、恐らく早めの更新です。
というか、軍パロはかけるときに書いておかないと熱が冷めてしまうので書きたいときに書いてます。プロットも出来てるので、あまりブレのない連載になりそうです。
この連載も例のごとくイメージソングがありまして、いつも聞きながら言葉を選んだりしております。
・世界最後の告白を/kemu
・壊セ壊セ/E.L.V.N
・vivi/米津玄師
の三曲がイメージソングです。どれもちょっと切ない曲ですよね。
分岐のところにも書きましたが、キャラが死にますし、あまり後味がいいとは言えない連載になると思います。
苦手な方はご観覧をお控えいただけると幸いです。

夢絵が苦手な方はこの先は無視してください。
個人的なイメージで戦火の花嫁の夢主になります。
勉強の合間の落書きです。時間があれば色を塗りたいです。





23:36|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -