QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.11.15.Friday


最近寒いですね、布団から出るのがとても辛いです。
先日更新した軍パロがなかなか観覧数多くてちょっと嬉しいです。
軍パロとかそういうシリアスな話書くのは好きです。というかとても書きやすいです。
二話目を書きましたが、思ったより長くなってしまいどうしようかなあと悩んでいます。
正直に言いますと、シリーズにでもしてゆっくりじっくり、霧崎と夢主の関係だとか心理的変化を書きたいです。
シリーズにした場合、タイトルは「戦火の花嫁」になります。このタイトル気に入ってたりします。
需要があればシリーズにしたいなあ、と思っております。
ご意見ありましたらお気軽にどうぞ、日記のコメントでもメールでも構いません。
拍手がない為とても敷居の高いことになってしまってすいません。



00:12|comment(0)


|

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -