QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.10.28.Monday


花宮可愛過ぎて私は。
こんばんは、鮎川です。
昨日は散々でした、模試がありまして半日潰れました。模試とか寝てるだけなんでいらないです。
うっかり模試の前に黒バスを見てしまいまして、始終胃が痛かったです。
胃痛の原因はおそらく花宮氏が高2とは思えないほどの色気と可愛さを振りまいたことによって胃のキャパシティを軽くオーバーしたことだと思います。
ずっとお腹痛いお腹痛い繰り返しながらマーク塗りつぶしてました。

なんなんですかね、花宮氏は。
美人すぎやしませんか? ホント美人…。
福山さんって謙也の中の人なので、花宮氏が謙也みたいな声だったらどうしようと思ってましたが、普通に爽やかというか可愛いというか、はまり役でしたね。
全体的けだるい感じですごく可愛かったです。
特にうん、悪い? の所と怪我、早く治してよのとこ、可愛かったですね。やっぱり彼は天使なんですね。
あと山崎くん、髪の毛オレンジ…。霧崎マトリョシカ、赤茶で塗っちゃったんですけど…。ま、まあごまかせますかね…。
あと古橋くん、真っ黒だと思ってたら違ってびっくり。黒で塗っちゃったよもう…。
原くんはなんかもう見慣れてきたのか特に何も思いませんでした、薄紫色にあってますね。ベルフェゴールベルフェゴールいってましたけど、金髪じゃないなら王子じゃないですね。
しっかり撮影会してメモリーが足りなくなりました、霧崎可愛すぎて怖い。



00:57|comment(0)


|

[戻る]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -