QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.10.22.Tuesday

お久しぶりです、本日中間テストが終わりました鮎川です。
世界史ってなんですか、全く分からなくて寝てました、世界史は寝る教科ですね。

そういえば、花宮がワンコインフィギュア3Qで出ますね! 予約しました。
次回予告でもあざとかったですよね、心臓鷲掴みにされました、悪童とか名乗ってますが天使の間違いだと思います。
来週は結構喋りますよね、私ちゃんと落ち着いて見れるか心配です。命日は来週の日曜日かもしれません。
その霧崎熱というか、花宮熱のために今日は短編二つ書きました。合計時間一時間ぐらいですかね、滾ってるときは執筆早いので助かります。

そういえば、11月4日に県の総合文化祭に参加します。
少量ではありますが、進撃と黒バスのラミカを持っていって配布しようかなあなんて考えてます。
あと後ろのパネルに霧崎でマトリョシカ描いたのでそれを貼ろうかなあ、と。もしそんな学校があったら私がいます笑
でも受験前なんで参加はしたくなかったです、本音は。でも楽しいので今年も出ようかな、と。冊子でも鮎川と名乗っております。
行った先で霧崎クラスタさんがいたらいいんですけどねえ…。

これから先、更新が一ヶ月ごとになるかもしれないので、頑張ってこちらにSSやネタを投稿して生存確認できるようにします。
たまにTwitterでぴゃあぴゃあうるさく呟いておりますので、フォローしていただけると生存確認しやすいと思います。
ですが、wwwwや方言、愚痴などサイトの日記とはかけ離れた口調等になっておりますので、だめだこりゃと思った方はフォローはお勧めできません。
鍵アカウントですが、プロフィール等で黒バス、テニプリ、進撃がすき、サイトからです、などとリプライしていただければこちらもすぐにフォローさせていただきますので、お気軽にどうぞ!



22:31|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -