QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.10.02.Wednesday


生きてます、ミスディレクションしてました。
体調不良で小説かく気力がありません、とりあえず部活の引退作は書いたので一段落しました。

実は推薦入試を受けることになりまして、絶賛勉強中です。
小論文と英国なので、なんとかなるレベルです。
文章を書くことに慣れていることにここまで感謝したことはないですね。趣味が小説書くことで良かった…。

そうえば!! 二期バス!! 今週からですね!!
私はそれを楽しみに今年生きてきたので、とりあえず放送されてる間は生きてると思います。
オープニングにまこたんが出るとのじょうほうがありますが、本当ですか?
一瞬でも出るならそれでいいです、まこたんが動くのなら私はそれで一週間生きていけます。私服も見れましたしね!
公式が見た感じ陽泉推しっぽいので、ちょっと不安ではありますが、木吉の膝壊したのはまこたんですからね。ちゃんと三話ぐらいはさいていただけるのではないかなと予想。
霧崎が動いてしゃべるだけで私は受験がんばれます。
霧崎が足りない、はやく霧崎ください…。



01:20|comment(0)


|

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -