QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.08.21.Wednesday


もうすぐ八月も終わりますね。こんなに夏休みって終わるの早かったですっけ…?
あまり更新が出来ず、申し訳ないです…。
出来る限り更新はしていきたいと思います。

明日は久々にカラオケに行ってきます。
あまり歌がうまくないので、友人とだとは言え少し恥ずかしいです…。
でも自由への進撃の三曲がフル配信されてるので、それは全部歌ってきます。
歪みないですね。ちゃんと黒バスのキャラソンも歌ってきますよー!
前回歌えなかった同じバニラの風の中とHERE WE GO!を今度こそは歌いたいと思います。
レパートリーがありすぎて、最後まで歌いきれないのが悩みです。
カラオケ終わってからあれも歌えばよかった、となんとなく損した気分になったりします。
今回はそうはならないようにしたいです。

明日は順番とりしにいくので、その待ち時間に連載やリクエストを書き進めようかな、と思っています。
目指せ三話執筆…! 無理難題なのは承知です、私遅筆なので…。
明日更新できたら更新しますねー!

ではみなさまおやすみなさいませ。



22:22|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -