QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.08.14.Wednesday


ご無沙汰しておりました、日記書くの忘れてました、鮎川です。
現在岡山に来ております、帰省してまして、ひたすら勉強勉強勉強です。頭痛くなってきますね、赤本解いても評論以外死んでました。解せぬ。

色々続きが書きたいんですが、なかなかうまくいかず結局消してしまいます。ストックある分だけ更新しますね…。
黒バス頭脳戦は十話程度あるので、更新しようかなと思っています。そろそろ後半戦に突入しますね。
ここで言っておきますが、私は好きなキャラだからと贔屓はしません。死亡判定つくときはつきます。
私は秀徳・霧崎が好きですが、贔屓はしていません。故に結構脱落します、内部分裂したりとか、空気がギスギスしたりとかします。
頭脳戦に限っては、贔屓してしまうとゲームマスターを考えるときに、そういった管理人の心理を入れて考えてしまわれるのではないか、と思ったので、贔屓は全くありません。
多分読んでたらわかると思いますが、結構あっさり脱落させてますので、そう思っていらっしゃる方はいないだろうと思いつつもこういった記事を書かせていただきました。
いつかテニスや進撃でもそういった頭脳戦を書いてみたいです。もしくは人狼とか面白いかもしれません。
ただの趣味ですね、すいません黙ります。



00:09|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -