QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.07.24.Wednesday


今週の土曜日にチャットやりますー!
時間は九時からにしようかなと思っております!
九時になりましたら、トップページにページをつないでおきます。
三十分一人だったら途中で切っちゃうかもしれません、すいません。
どなたかがいらっしゃるまで一人で顔文字で遊んでおきます、もしくは曲名しりとりでもしてます。
お開きは十二時か一時を予定していますが、参加者の方がまだいけます、チャットやろうぜ!な雰囲気だったら私は起きていられられる限りで参加しますー!
途中パソコンからスマホにうつるので、一瞬消えると思いますがすぐ復活しますのでー!

ジャンルにつきましては、テニス、黒バス、進撃中心でお願いしますー!
私は薔薇百合ノマカプ大丈夫ですが、苦手な方いらっしゃったらそういった話題は控えて頂けると幸いですー。ネタバレも同様ですー。
鮎川自身、単行本派なので本誌の話をされても分からないんです、すいません…!

夢ネタであったり、萌え語りが出来たら楽しいなあと思います…!
当日は皆さんで楽しみましょうねー!



00:01|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -