QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.07.23.Tuesday


オススメの曲たくさんの方が送ってくださって嬉しいです…!
リクエストこたえられるように頑張ります!
感極まって気持ち悪い笑いが止まりません、ふへへ。笑
基本的にリクエストはその日のうちに書いてしまうと思います、でないと半年放置とか平気でしてしまいそうなので…!
あと曲を聞いたら大体話が浮かぶので書きたくなるんですよね。
これを言うと、職業病だろと友人に言われます。一応まだ文芸部の部長なので…。(部員からは化物だといわれますが。笑)

最近どうも暑くてダメです。
寝てないと辛くて起きてらません。
熱中症なんですかね、勉強できてないのでヤバいです…。
明日は朝早く起きてやってみようかなと思っております!
朝の方が涼しいのでましな気がします笑

さてそろそろ夕飯ですね、厚揚げが無性に食べたいです。



18:25|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -