QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.07.16.Tuesday


球技大会でバテバテです、眠い…。
女子はフットサルだったんですが、理系のクラスと一位でした!
しかもサッカーやってる子がいるチームとやってですよ、私良く頑張った。(一クラス三チームあり、七クラスあります。)
初っ端から元々痣できてるところを思いっきり蹴られて、歩くことすら痛くて辛かったんですが、痛めている右膝も痛くなりまして…。
踏んだり蹴ったりでした、満身創痍です。左腕に泥だらけのボールぶち当たりましたしね!笑

でも楽しかったです、久しぶりに走り回りましたからねー…。
部活柄外には滅多にでないので、すぐばててはいましたけど、フットサル楽しかったです。
友人と黒バスや進撃の話するのも楽しかったですしね!笑



20:01|comment(0)


|

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -