QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.04.22.Monday


ウォークマン二代目を土曜日に買いました、鮎川です。
初代が黒だったので二代目はヴァイオレッドにしてみました、緑があったら緑にしたんですけどね…笑

お返事できなくてすいません、思ったよりこの土日忙しくて三角関係の更新しかできませんでした。
言ったことはやるようにしなくては…、うう、頑張ります。

そういえば、頭脳戦のイメージソングの話をしていなかったなあと思い、ちょこっとだけ。
頭脳戦のイメージソングは石川智晶さんの不完全燃焼です。
不完全燃焼なんだろ、そうなんだろ、そうなんだろってやつです。
神様ドォルズのオープニングだった曲です。
聴いてみればああ、そうだなあ、と思っていただけると思います。
まあイメージソングと言っても、かくときに聴いてる曲なんですけどね笑
実はRe-birthの過去編、帝光時代にキセキの世代だった歩がバスケをやめるまでの期間と、その前のとある期間のイメージソングでもあります。
シリアスな話を書くときには不完全燃焼、いいです。
話にあってますしね笑 皆さん聴いたこと無かったら聴いてみるといいと思いますよ!



00:42|comment(0)


|

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -