QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.04.20.Saturday

お蔵入りになった夢主…


夢小説書いている方で、
考えていたけど結局使わなかった夢主とか居たらやってみてください。


*お蔵入りになった夢主の数は?
⇒もう忘れたものがあるのでいくつとは断言できません。でも覚えてるのは二つですね。

*お蔵入りになった夢主とジャンルと内容(シリーズ物や連載など)を覚えてる限り教えてください
⇒内容はすべて連載です。
@庭球でお相手日吉。確か名前は上梨千紗。日吉と不器用な恋愛をするんだったと思います。
A黒バスでお相手は灰崎か笠松先輩。名前は田代桜子。駆け落ちをする話。

*その夢主の設定とか覚えていたら、書いてください
@霊感持ちの祓い屋。無愛想で無口。存在感がない子。エヴァの綾波みたいな感じだけど、綾波より雰囲気刺々しい。
A良家の一人娘。箱入り娘で、あまり外に出たことがない。本が好きで、よく本屋にいる。人と話すのが苦手で、友人の桃井とぐらいしか目を合わせられない。婚約者がいて、婚約者は緑間か高尾、もしくは赤司、福井、今吉、花宮でもいいかなあ、と。

*お蔵入りになった理由は?
庭球のほうは、高校受験を控えていたときに考えたものなので、ただ書く時間がなかっただけです。あと特殊な設定なので、置いていいものか悩んだというのもあります。
黒バスの方は知識がないため、お蔵入りに。明治時代にするつもりだったので、歴史に明るくない私の頭では無理だったんですよ…。

*夢主に申し訳ない気持ちになりましたか?
なりました。私の勝手な理由で表に出なかったので…。
需要と知識さえ追いつけば書きたきなあ、と思います。

*現在扱っている夢ジャンルは?
・黒子のバスケ
・テニスの王子様
・イナズマイレブン
・未来日記

*次に回したい相手を。
フリーやアンカーOKです。
フリーにさせていただきます。
相互さんに回したいのですが、厚かましかな、と…笑
なのでやりたい方はどうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56572
------------------


12:53|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -