site//
King x Sleepyhead only
20110505〜 "Lip touch"
20160707〜 "Etoile"

▽ update and memo





ときをかける
2016/07/09 09:55

テニスはもちろんのこと、最近おたく活動自体から退いていたからもう何もかもにカルチャーショック?ジェネレーションギャップ?受けてる。テニス界で一番衝撃だったのは間違いなくたしけ神ソロコンだけど……テニスってほんとおもろいな。理屈じゃない。
歌劇ももう3rdに突入してるんですね。今夏関東氷帝か〜行けたら行きたいな〜。そう考えると2ndの関東からもう5年も経ったのか…ジローが跡部の膝に乗ってから早5年か……。今思い出してもなんであれ膝乗ったんだろう。DVDほしい。この間動画見て、2nd跡ジロって美の暴力だったなって再確認。DVDほしい。
贔屓目抜きに見ても(多分贔屓目だけど)関東氷帝って試合・ドラマとしてのクオリティ高くてほんと好き。手塚vs跡部からの補欠対決、見てて泣きたくなるよ。原作リアタイしてるからなおのことムネアツ……。それ見てからの全国氷帝がまたイイんだこれ。過去の栄光かなぐり捨てたリベンジ、氷帝かっこよすぎて頭抱えるわ。最近1stの全国氷帝凱旋ばっか回してる。やっぱりすきだ。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -