site//
King x Sleepyhead only
20110505〜 "Lip touch"
20160707〜 "Etoile"

▽ update and memo





20160707
2016/07/07 22:56

ものすごくぬるりと改装改編再開しました。
ご無沙汰しています。最早足を運んでくださってる方なんているのか……。そんな寂しい現実からもがっつり目を背けまして、また時間と熱の許す限りちょこちょこ書いていこうかなー、と。やっぱり跡ジロっていいよね最高だよね。これといって何があったわけでもないんだけど何故か数年ぶりに再熱起こして、多分これも一時的なものに過ぎないんだろうけど、今この瞬間だけでもこの滾る思いをぶちまける場所が欲しくて。
というわけで本当にひっそりとした復活です。サイト文化が廃れつつある昨今、創作はぴくしぶ・ブログはついったーと、おたくの文明も移行するなかで、果たしてこの行為に意味はあるのか?とりあえず自己満足にはなるだろうと思います。あー跡ジロ可愛い。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -