逢魔ヶ刻動物園スケジュール



午前05:00
起床・朝食

06:30
餌の下拵え
(昼用の餌も一瞬に)

07:00
餌やり・各檻の掃除〜

08:00
〜終わり次第、園内の掃除。

09:00
開園

12:00
餌やり・檻・園内の掃除
(合間に昼食をとる)

午後13:00
園内の見回り

4:44
閉園(…今日も客は0)

〜園長・動物達共に反省会。

23:00
就寝





「…………」

オフィスに入れば、ソファーで眠りこけるマネージャーの姿があった。自らが彼女に選んだ、真っ黒いファーのフードが着いたピンクのジャケット(背中と胸に兎のロゴがついている)を被っている。

彼はソファーの前にしゃがみ、彼女の顔をじっと見つめたかと思えば毛むくじゃらの耳の後ろをカリカリと掻いてやる。するとそれに反応して尾がパタリと揺れた。

面白い、と自らの耳もパタリと動かし、また彼女の顔を凝視する。そして満足したらしい。彼は決して大きくはないソファーに自らも転がり、彼女の体を抱きしめた。

落ちないように、離れないように“二人”は寄り添った。





兎と犬なんて、ちょっと不釣り合いだけど。






@AV(アニマルビデオ)?




- ナノ -