ねえ、知ってる?ドッペルゲンガー

あれでしょ?
自分と同じ顔の人間に会ったら死んじゃうってやつ。

この前なんか顔削られたって!

今んとこ死んではいないらしいけどねー

そう、最初は悪戯だと思われたんだけどね、一部の説だと――

ドッペルゲンガーは喋らなくて、真っ直ぐこっちを見てくるの。
でね、ずっと目を会わせるといつの間にか金縛りにあって動けなくて、












不慮の事故にあって死んじゃうとか、
自分と同じ顔に、顔を食べられちゃうって。


そして、本当の自分と同じ生活をするんだって。







まるで、自分じゃない誰かが自分に成り代わったように、

本当の自分が殺されたことも、知らされないまま。






三・今時同じ顔をした人間なんて百人いる

 ×back

しおり
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -