夢/拍手ログ | ナノ

旅行へ行こうの段


●小平太のバヤイ●

「……」
「…(え、何これ。何で小平太真面目な顔して正座してんの?え、私何かしたっけ…)あ、あの…小平太?」
「あのな女主…」
「っはい、なんでしょうか…」
「旅行に行かないか?」
「……旅行?え、旅行!?」
「イヤか?」
「い、いや…イヤじゃないけど…。あの、それだけ?」
「ああ」
「…(真剣な顔してたからもっと真面目な話かと思った…。なんだ、旅行か。小平太とだし別にイヤじゃない)うん、いいよ」
「そうか!」
「(っ可愛い!その笑顔、超可愛い!)因みにどこ行くの?あ、サバイバルとかじゃないよね?」
「ちゃんと予約も取ったぞ!」
「へー…いいとこそうだね。旅館だー、素敵ー」
「因みに明日出発だ!」
「明日!?え、…ちょっ、私の予定は!?」
「それと、女主。覚悟決めて来いよ」
「………その覚悟とは、一体なんの覚悟でしょうか…」(ビクビク)
「勿論セッ「あーもういい!喋らないでいい!よぉく解った!」
「そうか?昼は遊んで夜はヤるからちゃんと寝て来るんだぞ!」
「あー、言っちゃった!ヤるって言っちゃったよこの人!せっかく止めたのに台無し!もっとこうオブラートに包んで下さいよ!」
「私はストレートが好きだ!」
「もうなんなのこの人…。肉食系男子じゃなく、肉食男子だよこの人…!最初はすっごくよかったのに最後で残念だよ!」

肉食男子=ケダモノ



●長次のバヤイ●

「どうしたの、長次?何か言いたいことがあるんじゃなかったの?」
「……」
「…えっとね、私ちょっと用事があるから…その…。あとでもいい?」
「…」(フルフル/首を横に振ってる)
「じゃあ…なんでしょう?」
「………旅行に、行かないか…?」
「え?」
「……」
「旅行?…誰が?」
「…私と女主で」
「……えッ!?わ、私と長次の二人で?あ、小平太もいるとか?」
「…」(フルフル)
「ふたっ、二人っきりで…旅行…ッ!?え、あの…嬉しい、けど…その…!(長次と二人っきりでなんて恥ずかしいよ!でも嬉しい!あ、旅行の本にインデックス張ってる!色々考えてくれたのかな…。だったら嬉しいな!)」
「……無理とは言わん。お前の都合もあるしな…、すまなかった」
「ち、違うの長次!えっと、嬉しすぎて恥ずかしいっていうか…。あの、私でよければ是非連れてって下さい」
「…」(コクン)
「えへー、すっごく楽しみだねー!色々食べたいし、見て回りたいな!あと私旅館がいい!長次も旅館がいいよね?」
「………」(ジーッ)
「…な、なに?はしゃぎすぎ?」
「…恋人と言え、男女で旅行に行くんだ。その……」
「……(全てを悟った)…ッ!だ、大丈夫デス!」
「無理はしなくていい…。女主がイヤなら手は出さない」
「長次…!ありがとう、長次!ますます旅行が楽しみになったよ!」

「ってことがあったのー!」
「なにそれ自慢?あーあー、いいですね。おたくの彼氏は肉食系紳士で」
「おたくの彼氏は肉食男子ですもんね!頑張って!」
「そんな目で私を見るな!」

肉食系紳士…これは流行る!



●勘右衛門のバヤイ●

「ねーねー女主ー」
「んー?どうしたの勘ちゃん。新しいお菓子でも見つけたー?」
「ざーんねん!あのね、今週の土日、暇?」
「今週の?うん、暇だよ」
「何かしようとしてた?」
「んー…特にはないかなぁ…」
「そっか!」
「…どうしたの?」
「今週の土日、暇なんだよね?一緒に遊びに行かない?」
「勘ちゃんと?うん、もちろんいいよ!」
「じゃあ一泊分の荷物持って、朝8時に駅集合ね!」
「………え?…あの、私の耳が悪いのか知れないけど、なんかすっごいことが聞こえた気がするんだけど…」
「ううん、俺の言い方が悪かったから。えっとね、今週の土日、一緒に旅行行こうね!」
「勘ちゃんと二人で!?」
「そうそう!」
「いや、それはちょっと…」
「でも暇だって言ったよね?一緒に行くって言ってくれたし。やっぱなしは勘ちゃんに通じませーん!」
「えーっ!?そ、そんなのズルいよ!」
「ズルくないよー、策士って言ってほしいな」
「ウインクしたって可愛くないんだからね!まぁ…勘ちゃんとなら楽しそうだからいいけど…」
「ふーん、そんな無防備なこと言っちゃうんだ。でもそういうことだから、ちゃんと可愛い下着つけてきてね!」
「えええええ!?かっ、勘ちゃん!?」
「じゃあ俺教室戻るねー!あー、楽しみだなぁ!」

草食系に見えた肉食系男子



●八左ヱ門のバヤイ●

「あ、あのよ女主っ!」
「…真っ赤になってどうしたの?珍しく風邪でも引いた?」
「ひ、引いてねぇし!お前に言いたいことがあるんだ!」
「なに?また虫取りに付き合ってほしいの?別にいいよ」
「え、マジで?……っじゃなくて!」
「じゃあなに?」
「えっと……。お前さ、今週の土日、暇…?」
「うん、超暇」
「なら俺と一緒に旅行行かないか!?(い、言えたーっ!言えないままだとせっかく予約したのがパーになっちまうからな!ほんと言えてよかった…)」
「旅行!?え、ハチと!?え、え、どこに!?あとそれ旅館!?」
「お、おお…。(な、なんだよこいつ…。すっげぇ食い付き…。いや、嬉しいけどさ)」
「さっすがハチ!いいチョイスしたね!私旅館好きなんだよねー。旅行も大好き!」
「……いいのか?」
「いいよ!むしろ私でいいの?」
「お、お前がいい!女主と行きたい!」
「ありがとー。ハチと一緒にいると楽しいから私も嬉しいよ!色々食べて回ろうね。あ、観光地とかも回りたいねー。っていうかどこに行くの?」
「(喜んでくれんのはいいんだけど、なんか…抵抗なしに言われると男としてショックなような…。へ、部屋一つって言ったらさすがに驚くか?)」
「ハーチー?」
「―――部屋、さ…。一つしか取れなかったんだけど…!」
「そうなの?じゃあ夜は楽しくトークだね!」
「あ……ああ、そうだな…めっちゃ楽しみ…。(くそ、今回も告白ダメそうだ…)」
「(ハチと一緒の部屋ってことは…その……そういうのはないよね…?付き合ってるわけじゃないし…。はぁ…)」

肉食系に見えた草食系男子



●兵助のバヤイ●

「なあ、京都に行かないか?」
「どうせ豆腐でしょ。行かない」
「……。…そうだ、京都へ行こ「行かない」
「ならどこがいいのだ。言っておくが、豆腐が美味しい旅館しか許さないからな!」
「その前に「旅行に行かないか?」ぐらい言えないの?優秀なのにバカなの?」
「人間、好きなものを目の前にすれば自我も崩壊するさ」
「兵助いつもじゃん。もー、豆腐ばっか…。少しは雷蔵くんや八左ヱ門くんみたいな隠れマッチョになってよ」
「そもそも比べる相手を間違ってる」
「豆腐ばっか食べてると重たい荷物も持てない、しょうもない男子になっちゃうよ」
「(ムッ)あの二人ほどじゃないが、俺だってそれなりに力持ちだ」
「嘘ばっか。ほら、早く日誌書いてよ。あとは兵助だけだよ」
「本当だ。女主を抱っこするぐらい余裕だ」
「え、ちょっ…!きゃああ、なにっ…え、何!?」
「ほら、余裕だろう?」
「バッ、バカ兵助!早くおろして!」
「一緒に京都へ行ってくれるなら」
「決め顔したって格好よくないんだからね!」

豆腐王子は力持ち



●伊作のバヤイ●

「ねえねえ、一緒に「行かない」ぎゃふん!」

安定の不運落ち


TOPへ |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -