夢/拍手ログ | ナノ

おみくじの段 その弐


大吉
(伊作)
おめでとう、大吉だって!昨日は大凶だったけど、今日は大吉を引くなんてすっごく運いいかもっ。…え?「僕が出たから大凶に変わりない」だって?そ、そんなことないよ!きっと今日一日いいことあるって!誰ともぶつからなかった、とか…。穴に落ちなかったとか…。ともかく今日はいいことあるよ!らっきーあいてむは「甘いもの」だって。



(兵助)
吉らしいぞ、よかったな。らっきーあいてむは「辛いもの」。………お醤油を豆腐にかけすぎると辛くなる…。……ようするに豆腐を食べればいいのだぁ!


中吉
(雷蔵)
おめでとう、中吉だよ。ちょっと微妙かもしれないけど、きっといいことあるから今日も一日無理しないで頑張ってね。僕が応援してるよ!………以上、ぜーんぶ鉢屋三郎でしたっと。ラッキーアイテムは「昔の写真」らしいがまた微妙だな。前回の八左ヱ門ぐらい微妙だな。いっそのことラッキーアイテムは「私」でどうだ?


小吉
(勘右衛門)
あはは、小吉だってー。どうせ引くなら大吉とか大凶のほうがすっきりするよね、微妙でごめん!でも今日ちょっと悪いことがあったら、明日きっといいことがあるよ。だから、今日も一日笑顔ですごそーっ。疲れたら甘いものが一番だよ。もしよかったら俺が美味しいお菓子とか分けてあげるからいつでも言って!あーっ、ラッキーアイテム言うの忘れてた。えっと…「水色のもの」だって。凄く曖昧でごめんねー!


大凶
(雷蔵)
あ…、大凶引いちゃったんだ…。ごめんね、君のために僕は出てこないほうがよかったんだけど、君の顔が見たくてさ…!今日一日何かあるかもしれないから、家でジッと本でも読んだらどうかな?もしよかったら僕のお勧めする本を貸してあげるよ。えっと、らっきーあいてむは「色つきりっぷ」だよ。


ギンギン
(文次郎)
今年も鍛錬に鍛錬を重ね、強い忍者になれますように!さあ、お前も俺と一緒に鍛錬に励むぞ!まずは寒中水泳だ!ギンギーン!




TOPへ |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -