夢/拍手ログ | ナノ

おみくじの段 その壱


大吉
(仙蔵)
私に会えたことが何よりの「大吉」だ。よって、これから先お前にはろくなことは起きん。毎日怯えながら生活するがいい!因みにラッキーアイテムは……え?「なめくじ」?ふ、ふざけるな!



(長次)
…何事も、「それなり」が一番だ…。だが、病気や事故には気をつけろ。らっきーあいてむは「信頼できる友達」だ…。友達は大事に、な…?


中吉
(八左ヱ門)
中吉が微妙だって?んなことねぇって!…え?「微妙なお前には微妙な中吉が似合ってる」って?うっせぇよ!キャラ設定微妙とか言うなよ!そういうこと言うなら、らっきーあいてむ教えてやんねぇ!


小吉
(留三郎)
俺が出てきたからってそんな目で見るな!いいか、俺は不運ではない。伊作が不運なんだ!だから俺を引いたお前は不運になるわけがない。安心しろ!因みにラッキーアイテムは「黄色いもの」らしい。意味あんのかな?


大凶
(伊作)
「やっぱりね!」っていうの止めてもらえない?僕だって好きで不運になったわけじゃないんだから…。うう、今年こそ不運なことが少しでも減りますよーに!あ、らっきーあいてむは「和風小物」だよ。すとらっぷでもいいらしいよ。


いけどん
(小平太)
今年もいけいけどんどんな一年になりますよーに!らっきーあいてむは私らしい!よし、バレーするぞ!




TOPへ |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -