夢/拍手ログ | ナノ

たけじゃらしの段


「おーい孫兵。ジュンコがまた脱走しかけてんぞ」
「あー!ダメだよジュンコ!散歩に行きたいなら僕を誘ってくれなきゃ!」

「三治郎、ちょっと餌やりすぎ。こいつは今減量中」
「えへへ、すみませーん。ついつい…」

「一平、宿題するなら部屋帰ってしろ。解んねぇことあるならあとで見てやるから」
「本当ですか、竹谷先輩!じゃあ今すぐ教えて下さい!」

「虎若ー…、頼むからちゃんと戸を閉めてくれ…。また脱走しちゃうだろ」
「すみません竹谷先輩!ちょっと急いでて…」

「孫次郎、そこ気をつけろよ。あと、そっちも。ちゃんと前見て歩けー」
「竹谷先輩ぃ…、これ重たくて運べません…!」

「んー……」
「なんですか、男主先輩。俺の顔に何かついてますか?」
「んー…いやー…。………あ、ほれほれ」

(ねこじゃらしを竹谷の前で動かす)

「ほーれほれ。どうだー、楽しいだろー?」
「……何してんすか。俺人間ですよ。猫ではありません」
「あー、そうだな。悪い悪い」
「悪いと思うなら目の前でじゃらさないで下さい!」
「だってさー、俺放置じゃん。楽しくねぇし」
「子供じゃないんですから拗ねないで下さいよ…。何歳なんですか…」
「とかなんとか言って、ちょっと嬉しそうだね」
「だっ…(って、先輩が拗ねるとか滅多に見れねぇし…。つーか俺のこと構ってくれるのが嬉しくて…)」
「(今こいつが何考えてるのか手に取るように解るわ)ま、適度に先輩の相手をしなさいよな」
「は、はい!」
「おう、いい返事だ!」
「(な、撫でられた!)……って、俺ガキじゃありませんよ!」
「あはは、すまんすまん!」


TOPへ |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -