夢/拍手ログ | ナノ

動物の本能の段


「ねぇ、男主先輩。何で犬たちは先輩の近くにいるといつも寝てるんですか?」
「せっかく遊ぼうと思ったのにさー…」
「三治郎と虎若は元気いっぱいだなぁ」
「シロウもハナコも寝てるー…。シロウは年だから解るけど、ハナコはまだ若いですよね?」
「動物はな、強い者の近くにいると安心するんだよ」
「……どういうことですか?」
「虎若バカだなー。そのままの意味でしょ?」
「え?」
「あはは!獣は寝るときも警戒しているから、深い眠りにつけないんだ。ほら、寝ると無防備になるだろ?」
「あ、そっか!」
「獣は強いものが近くにいると安心してゆっくり眠れるんだ。自分の身をその強いものに任せてね」
「なるほど…。だから学園にいる動物たちは男主先輩の傍にいたがるんですね!」
「ま、そう言うことだ!」
「でも動物だけじゃなく、竹谷先輩もなんですね!すっごい寄りかかって寝てる」

「ぐー…ぐー…」

「所詮人間も動物だからな。まぁでも竹谷は最近犬になってきたな」
「竹谷先輩ってすっごく男主先輩のこと慕ってますよねー」
「可愛い後輩に慕われるのは嫌いじゃないよ」
「僕も男主先輩のことだーい好きです!」
「俺も!」
「勿論俺も大好きだよぉ!」


TOPへ × |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -