夢/とあるわんこの恋模様 | ナノ

主人公設定


●注意
BL要素はないですが、五年生が五年生のことが大好きです。皆すっごく仲良しです。友情の意味でお互いがお互いのこと大好き。可愛いとすら思っています。
特に、兵助→勘右衛門。三郎→雷蔵な傾向が強いです。でもBLでは決してないです。

●芥川家
「強い忍びになってほしい」という両親の意思により、勝手に忍たまに入学させられた。
特になんとも思っておらず、五年まで仲のいい五人と六年生と先生以外バレずにやってこれた。

●楓
五年ろ組 火薬委員会所属
日々頑張ってる普通の女の子。(男装中)
実技は多少劣るものの、座学のほうはそれなりに優秀。
五人とは仲が良い。特に同室の八左ヱ門と仲良し。
八左ヱ門がいないとちょっぴりダメな子。犬気質。
普段のときはかなり頭がゆるい。というか、子供のまま。なかなか大人になれないが、忍務になると普段見せないような大人な考えや態度をとる。
割り切ることができるため、忍者に向いている。


TOPへ × |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -