夢/とある獣の生活 | ナノ

記憶の変更の段


!注意!

前回のままで終わりたい方は進まないようにお気を付け下さい。





「っていうね、夢を見たんだ」
「なんつーか……。な、なぁ留三郎…?」
「意味が全く理解できん。大体何だ、デンシャって。鉄が動くなんてありえないだろう!」
「しかし何百年もの未来の話だろう?実現は可能かもしれんぞ」
「あははっ!伊作っくんは面白いなぁ!な、長次?」
「……なかなか…、楽しめた」
「ったく…、これだからアホのは組は…。そんなこと言ってねぇで勉強したらどうだ」
「うん、僕もそう思うよ。でももしこれが現実になるんだったら凄く嫌なんだ。僕だけ生き残るのなんて…そんなの悲しいよ。僕はいつまでも君たちと一緒にいたい」
「伊作…」
「おう!そりゃあ俺も思うぜ!俺が二番目に死ぬとか勘弁!」
「ああ、私も一番最初に死ぬなんて嫌だぞ!」
「俺も。留三郎と同じ場所で死ぬのは遠慮する」
「それはこっちの台詞だこの野郎!」
「そうだな…、できる限り長生きはしたいものだ……」
「自害とは私らしいが、文次郎のせいで死ぬのは願い下げだ」
「だからね、約束を変えたいんだ」


まず、六年皆が長生きすること。それから、今よりもずっと強くなること。
勿論僕も強くなるよ。そして、誰よりも凄い医者になってみせる。皆がケガをしても、絶対に治してみせるぐらい凄い医者。
だから、ケガをしたらすぐに僕のところに来てほしい。
死ぬときも、どうか僕の手で送らせてくれ。


「最後に。死ぬときは「またね」って言ってほしい」
「ははっ、じゃあ来世で会ったら「久しぶり」だな」
「留三郎ー、お前忘れるんじゃねぇぞー?」
「虎徹もだよ!つーかここにいる全員だ、それは」
「伊作っくん、今度は私も気をつける!」
「…私も」
「私もだ」
「今度は忘れんから安心しろ」
「ああ、頼んだよ!」
「でもさ、今度は伊作だけ忘れてそうじゃね?」
「それあるかもなー。伊作は本当に不運だからな」
「ちょ、ちょっとー…!そういうこと言わないでよ…!でもそうなったら君たち二人が助けてくれるんだろ?」
「「まぁな!」」


死んでも、長い時代(とき)を超えて、また君たちに会いたいな。


TOPへ |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -