夢/とある子供の我儘 | ナノ

勘右衛門との会話の段


「あ、先輩」
「やあ勘右衛門。お前も今から食事か?」
「はーい。一緒にいいですか?」
「勿論構わん。一緒に食べたほうがうまいからな」
「ですよねー。俺も皆と一緒に食べるの好きなんですよ。でも今日は皆忙しくて…」
「そうか、それは残念だったな」
「千秋先輩がいてよかったです。あ、千秋先輩の定食も美味しそうですね」
「やはり肉がいいな!体力が回復する。勘右衛門は何だ?」
「俺のは山菜定食しか残ってなかったんですよー。千秋先輩お肉分けて下さい」
「構わん。その代わりこのひじきは貰うぞ」
「どうぞどうぞ」
「では私もやろう。はい、あーん」
「あー…んっ。やっぱりお肉は美味しいですねー!」
「ああ!しかし勘右衛門は食べ物を美味しく食べるな。見てて私も嬉しくなるぞ」
「はい、だーい好きです」
「ではもう少しやろう。あーん…」
「あーん…。んー、最高!やっぱりご飯にはお肉ですよねー」
「ははっ、だな」
「じゃあ僕からも…。はい千秋先輩、あーん」
「おおっ!あー…ん…っと、…うむ、山菜もうまい!」
「えー、じゃあ交換しましょうよ。僕がお肉食べてあげるので、千秋先輩は山菜を食べて下さい」
「それは断る。私もお肉は好きだ!」
「ちぇー…」

「おい千秋、尾浜…」

「どうした留三郎。お前も肉が欲しいのか?」
「そうじゃねぇよ…。なんつーか…気の抜ける会話だな、お前ら…」
「そうでしょうか?」
「そうか?」
「うん、仲がいいことはいいがな。見てて気が抜けた…。女子か」


TOPへ |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -