夢/とある子供の我儘 | ナノ

八左ヱ門との会話の段


「おお、八左ヱ門!」
「あ、…えっと、千秋先輩、でしたよね?」
「そうだ。ところでどこへ行くのだ?」
「今から犬の散歩に向かうところです」
「ほー…。あ、ならば私も付き合っていいか?」
「それは構いませんが…」
「よし、ではすぐ支度するから待っててくれ!」

「待たせたな!」
「いえ。では行きましょうか」
「ああ!私も持つぞ」
「ではこの子をお願いします。比較的引っ張らない子なので千秋先輩でも平気かと」
「…八左ヱ門、私が非力に見えるか?」
「え?」
「言っておくがそこまで非力ではないぞ。確かにお前ほど力はないが、犬に引っ張られるほどではない」
「い、いえっ、千秋先輩だからではなく、生物委員以外の人に縄を持たせるときは必ずそう言ってるんです」
「………そうか…、すまない、勘違いをしてしまった…」
「俺もその…言葉足らずでした、すみません」
「…。……八左ヱ門は何だか犬のようだな!」
「え?お、俺がですか?」
「ああ。今だって耳が垂れた犬に見えるぞ?なかなか可愛い」
「そっ……れは言われても嬉しくありませんね…」
「そうか?なら、格好いいとでも言ったほうがいいか?」
「っ…あ…その、まぁ…可愛いよりはそう言われたいですが、……(女らしい千秋先輩に言われるとちょっと意識してしまう…)」
「どうした、照れたか?照れたのか?」
「ちょ!顔覗きこまないで下さい!」
「アハハ!やはり八左ヱ門は可愛いな!小平太が可愛がるのも解る」
「七松先輩はそういった意味で可愛がってるのではなく…」
「可愛いと思うが、普段は素直に格好いいと思うぞ」
「えッ!?」
「私は体力が他の者に比べて少ないし、力も弱い。だからそれを持っている八左ヱ門が格好いい」
「(よ、喜んでいいところだよな…?)それはどうも…」
「できれば今度付き合ってくれないか?」
「付き合う!?え、何にでしょうか…」
「鍛錬に決まっとるだろう!」
「あー……(ですよねー…)」
「きっと小平太も来るから三人で組手しよう!」
「あ、はい…。そのときは宜しくお願いします…」
「では散歩に向かうぞ!」
「(今すっげぇ期待しちまった…。…………って、千秋先輩男なのに何で期待してんだよ!)」
「どうした八左ヱ門。行かないのか?」
「い、行きます!すみません!」


TOPへ |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -