ときめき竹谷くん! | ナノ

色んな竹谷くん


この企画について
とにかく竹谷くんばかりです。全部竹谷くん。
竹谷くんの性格や設定はそのときによって色々変わりますが、主人公だけは変わりません。固定です。
本編はちょっと長いものから、コネタや会話文まで様々。とにかく私が満足するまで書き続けるという企画です。
アンケートにより、同級生竹谷くんだけは省かせて頂きます。
また、時々ヤンデレ要素も含みますが、「愛あるヤンデレ」です。それでも苦手な方はご注意ください。



社会人竹谷くん
年齢:?歳 職業:営業 属性:大人
一番落ち着きがあり、年が離れた主人公を娘のように扱っているが、かなり溺愛している。それを隠すのが上手。
甘やかすのが上手で、自分が甘えるのも上手。時々おっさんらしいが、子供みたいなこともするし、言う。
ナチュラルに紳士だったらいいね。

大学生竹谷くん
年齢:21歳 学部:獣医学部 属性:ヤンデレ
主人公を妹のように扱うものの、自分の気持ちを上手に隠している。本当は可愛くて可愛くて仕方がなく、実は過保護。
無防備な主人公が心配で心配で…。それがいきすぎた結果、超絶過保護からヤンデレへと変わってしまった。
自分が守らないと!という気持ちが強い。唯一ガッツリヤンデレです。

双子竹谷くん
年齢:17歳 学生:高校二年 属性:ツンデレ?
主人公の双子の兄。言葉はちょっとツンツンしてるけど、文句を言いながらも面倒を見たりしてあげる優しい子。
大学生竹谷くんと同じぐらい過保護で、独占欲が強い。一緒にいないと気が済まない。

後輩竹谷くん
年齢:16歳 学生:高校一年 属性:わんこ
わんこ全開!先輩大好き!大好き大好きだーいすき!先輩のためなら何でも頑張っちゃう!
照れ屋で純粋。隣にいるだけで嬉しいけど、想いが爆発して大胆な行動やおかしな発言をすることも…。
先輩を守るために毎日番犬頑張ってます!

同級生竹谷くん
年齢:17歳 学生:高校二年 属性:悪友
友情以上恋人未満な関係をいったりきたりするモダモダ関係。バカなことを言ったり、たまに真面目なことを言ったり…。
普段はなんとも思わないんだけど、時々タケメンを発動してドキドキしてしまう。気遣い屋さんで、その優しさにもドキッとする。

幼稚園児竹谷くん
年齢:5才 園児:たいよう組 属性:天使
天使。将来有望でどの竹谷くんより純粋。まじ天使。短パンは萌えです。膝小僧に絆創膏も萌えです。ひたすら愛でるもの。
クマのぬいぐるみが大好きだけど、近所に住む主人公も大好き!将来はお姉ちゃんの旦那様になることです!


TOPへ × |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -